psd

◆各ボイドタイムの大衆的特徴◆
 
この傾向に巻き込まれないように

●牡羊のボイド 
衝動的、せっかちになり早く結論を出そうとし、物事が早く進展する傾向ですが
大雑把で細部に注意が向かなくなります。

●牡牛のボイド 
実益に執着し安全第一で目先にとらわれ長期展望を見失いがちです。
独占欲が強まり嫉妬深くなります。 

●双子のボイド 
情報錯綜、判断ミス、コミュニケーション齟齬など間違いが起きやすくなります。
落着きなく移り気、流動性が高まります。 

●蟹のボイド
感情的になり普段は感じないことにも敏感になります。
依存心・防衛心・愛着心が高まり満たされないと
自己憐憫やヒステリックになりやすい。 

●獅子のボイド 
自信過剰や目立ちたがったり実力以上のことをしたり気が大きくなる傾向。
スタンドプレーなどうとまれやすい。 

●乙女のボイド 
木を見て森をみず、細部に拘り大勢を見失いがち。
完ぺき主義、心配性、不寛容、批判性が高まり小うるさくなりやすい。 

●天秤のボイド 
表面的な社交に流れ調子よくなるが偏向を恐れるあまり不徹底になる。
他者との協調を求めるが強引に思われることも。 

●蠍のボイド 
断定的な一方的態度で強圧的になりやすく円満な双方向の交流ができにくい。
独占欲・愛憎・怨念が表面化しやすい。 

●射手のボイド 
名案に思えるが理想主義的で現実に役立たない考えに傾きやすい。
維持より追い求めることに夢中になり慎重さを欠きます。 

●山羊のボイド 
権力志向性が高まり高圧的になるか従属的になるかで失敗しやすい。
合理性優先の冷たさや自分の理屈が強まる。 

●水瓶のボイド 
奇抜な考えや言動が強まり常軌を逸する傾向が強まります。
名案と思ってうっかり話したことが失敗になります。 

●魚のボイド 
夢相的、非現実的な考えや話が多くなり、共感性や同情心が高まり
周囲のムードに流されやすくなります。
騙されやすくなり、逆に結果的に騙したと誤解されることもあるので言動に注意。